

ぼー

ひぃー
この一週間忙しいい
学校の事やら
部活の事やら
友達の事やら
とにかく、忙しい
けど、ある人に比べたら
たかがしれてるし
この一週間ももうちょっとで終わるから
がんばろー

ほそまっちょ

|・)


|ω・)にゅーん


|・ω・)ノこんばんわ!

えーと、今日はいろいろと忙しくってログインできなかったので
昨日の事書くね!

昨日はねー、ずっと狩りしてたヾ(゜ω゜)ノ

でね!
お金が溜まったから、前からほしかった装備フリマで探してたら
ちょうどみつかった(''*

でねでね!
前からほしかった装備がコレ!

わーい


上の画像だけだといまいち理解不可能だよね
つーまーりー
祝祭の兜とエンジェリックイヤリング(*´∀`)

けどね
2つで3.9Mもかかった;

それで
お金が残り少ししかない!ってコトで
狩り中にドロップアイテムを拾うことにしました。

TWCI_2009_4_8_18_22_39.jpg



一時間後(''



TWCI_2009_4_8_19_6_52.jpg
zポチポチ押してたらこんなことに

アイテムが重くてこれ以上持てません…!
よし、カウル行くぞー!

全部売ったら700kぐらいした(*´∀`)


昨日はこんなかんじかな~

今日はここまで!
マタネ!!

後はコメント返信!

>エリーさん
トリミング便利だああ
いつでもおいで(・ω・)ノ

>咲莉さん
ペット非表示いいよね!
…というか表示してたら邪魔だよね
大仏…奈良にでっかいのあるよねヾ(゜ω゜)ノ









とりあえず 初日記


えとえと

とりあえず初日記…(''*
時々TW時々リアルてな具合で
これからちょびちょび書いていきます(*´∀`)

…今日はなにしたっけ

ごめん、画像でかい
もうちょい編集すればよかったね…(・ω・`)

新感覚

大仏いかすわぁー
ハイセンス!

この後孤島に行ったり、猫に倒されにいったり
おもしろかった(*´∀`)

で、なんやかんやあって!
30分だけ、シリアルさんのサブ(サブなのかな?)と
神獣Dいってきました
一匹500~600

ワーイヾ(゚ω゚)ノワーイ

今回は私の都合で30分しか狩れなかったけど
十分美味しかったです(''


そんで!
初めて日記書いてて思ったんだけど…
私、SS撮ってなさすぎる!
撮る癖つけなきゃなー…

今日はこの辺で!
バイバイ!!





プロフィール

ー燈凛ー

Author:ー燈凛ー
TWのトレ鯖で活動中です
仲良くしてやってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
